中々チュートリアルが面白いので進む手が遅くなってます。

やっぱり角谷さんは私を女性だと思ってるようですね^^

それともIS(アニメ)の男主人公が女子高に入学させられる

ような展開も考えられます。
冷泉麻子「・・・・・・・まるで悪役だな」

Screenshot_2015-11-12-15-32-47  2.jpg

ちょうどこのタイミングで冷泉さんのこのセリフ頂きました

私の心が読まれてるようでしたねw

Sponsored Link



またしてもセリフのところスクリーンショットうまく撮れませんでした;

その後データダウンロードが再開されましたが

481個もありますね^^;

Screenshot_2015-11-12-15-39-10  2.jpg

軽いファイルも沢山ありましたが、少し長かったです・・・


私(男)が学園に潜入しましたが、なんとかやっていけそうで何よりです。

二次元好きが増えるのも納得です^^

Screenshot_2015-11-12-15-42-11  2.jpg


戦車道チームを作るために生徒集めをするみたいです。

どうやら「ガチャ」を選べと指示されたので選びました。

西住さんいわく、生徒ガチャで有望な生徒や戦車を集める事が出来るんです!

Sponsored Link



ソシャゲでよくある始めのガチャは特別に無料で有料ガチャを

引かせてもらえるみたいで、レアが当たりましたよ^^

Screenshot_2015-11-12-15-54-58  2.jpg

秋山さんでしたね^^アニメで他校の偵察してたのは憶えてますw

まあ面子を見れば2人の内のどちらかが来るとは察してました。

残り一人もすぐに来るでしょうね。来なければ可哀想ですしw


部隊編成で隊長車、フラッグ車、そして友軍ていうのがあって

友軍はフレンドなど他の人の試合に“連れて行ってもらう”のですね。

5部隊+友軍の1部隊で編成で6部隊ですか

Screenshot_2015-11-12-16-01-25  2.jpg

フレンドのために強い部隊を選ぶらしいので、ここで

課金額で争う構図が浮かびますね^^;

Screenshot_2015-11-12-16-09-52  2.jpg

チーム編成は自動で編成できる自動編成があるから

忙しい時はこちらを選ぶかもしれません。

選び終わったら訓練開始みたいです。

地形があるので状況に応じて編成を変えないと

駄目な時が来るでしょうね。


訓練に使う弾薬が他のゲームでいうスタミナに当たる

部分だという事はわかりました。

Screenshot_2015-11-12-16-43-05  2.jpg

時間回復って事は課金で全回復までは想像出来ます^^;

訓練でも友軍に協力してもらう事が出来るらしいので

全国の皆さんに頼る日々が続きそうですw


Sponsored Link




チュートリアル続き最後です