改めて自己紹介します。自宅で活動してるカルロス(ハンドルネーム)です。
001.png

昨日は、ブログについて勉強してましたw

プロフィールにも書いてあるように、ネットは閲覧程度だったので、

ブログで何か書こうと決心したのが最近なんです^^
そこで、大体の人なら、何か思いついたことを書いていくわけですよ。

私の場合は、先にページ自体を弄るにはどうしたらいいのか?と

昨日ずっと考えてたわけです^^;

そこでネットサーフィン(今は使われてない?)で調べていろいろ

試しましたよw


Sponsored Link



PCからなら全てうまく動作します



カルロスかるろす

カルロスです

パンツァ~~~フォ~~~~~!!!


近年、スマートフォン普及の流れについて来られなくなり、PCをひたすら眺める日々を過ごす。しかし、そのPCですらろくに扱う事の出来ないカルロスだったが、日課であるネットサーフィンから、ふと気になったブログを見つける。完全に感化されてしまい、自分もブログを立ち上げようと決意して約半年の月日が経ち、ブログ開設に成功する


近年、スマートフォン普及の流れについて 来られなくなり、PCをひたすら眺める日々 を過ごす。しかし、そのPCですらろくに扱う 事の出来ないカルロスだったが、日課である ネットサーフィンから、ふと気になったブログを 見つける。完全に感化されてしまい、自分も ブログを立ち上げようと決意して約半年の 月日が経ち、ブログ開設に成功する。


止めてみたまえ!


だるまさんが・・・転んだ・・・

楽しそうだな!

メニュー 歴史 日課
カルロス 近年、スマートフォン普及の流れについて来られなくなり、PCをひたすら眺める日々を過ごす。しかし、そのPCですらろくに扱う事の出来ないカルロスだったが、日課であるネットサーフィンから、ふと気になったブログを見つける。完全に感化されてしまい、自分もブログを立ち上げようと決意して約半年の月日が経ち、ブログ開設に成功する
ネットサーフィン
パソコン
戦友
内部の冷却


001.pngScreenshot_2015-11-09-18-20-04  2.jpg





まあこんな感じで勉強中なんですよねw

たまにはこういうのもいいじゃないですか

一騎当千の新作アプリ来ましたね~。

これも楽しみにしてます!


Sponsored Link

 カテゴリ

 タグ