チュートリアルを無事終えてガチャ画面を開いて

みたのですが、どうやら戦車魂というのを使って

生徒ガチャ、戦車ガチャ、そしてショップの画面からは

生徒所持数拡張、戦車保有数拡張、戦車パーツ所持数拡張、

修理倉庫拡張といった数多くの物に使いますね~
そしてフレンドガチャというのもあって、

これはフレンドポイントを使うみたいです。
Screenshot_2015-11-13-19-57-47  2.jpg

ちなみにフレンドガチャは1日1回無料で引けます。

Sponsored Link



戦車魂は訓練で手に入りますが、正直なところ

かなりやり込まないと色々強化するのは難しい

感じがしますね~。

俗に言う廃課金ゲームというやつです^^;


私も過去にかなり散財させられたのですが、

イベントの度に全国の人達(BOT含む)と

争わせられて、諭吉パワーで全国の頂点に

立ったことも幾度かありますが、サービス終了

や今後の人生の事を考えたら片手間に程々に

のんびりやっていくのがいいと私は思いますよ^^

Sponsored Link



とりあえずチュートリアル終了時点でフレンドポイント

が1000以上になってましたので、フレンドガチャ引いて

みました。


まあ予想はしてましたが、星1がほとんどでした;

星2が一つ出ましたよ!
Screenshot_2015-11-13-20-01-15  2.jpg

・・・誰だ・・・?
Screenshot_2015-11-13-20-01-26  2.jpg
どうやら一般生徒も当たるみたいですw

この発想は無かったので中々斬新で良いですね~

気に入りましたよw

てことはこんな感じでいろんな格好の一般生徒も

いると思われますからかなりの種類になる事が

予想されます。
Screenshot_2015-11-13-19-58-10  2.jpgScreenshot_2015-11-13-19-58-52  2.jpgScreenshot_2015-11-13-19-59-26  2.jpgScreenshot_2015-11-13-19-59-35  2.jpgScreenshot_2015-11-13-20-00-04  2.jpgScreenshot_2015-11-13-20-00-14  2.jpgScreenshot_2015-11-13-20-00-39  2.jpgScreenshot_2015-11-13-20-00-47  2.jpgScreenshot_2015-11-13-20-01-15  2.jpgScreenshot_2015-11-13-20-01-26  2.jpgScreenshot_2015-11-13-20-01-54  2.jpgScreenshot_2015-11-13-20-02-03  2.jpg

後から気づいた事ですが、星1と2で結構能力差

ありますね^^;

私的には、強さより、自分の気に入ったキャラを

育て上げてまったりと楽しみたいです。

ゲームによってはレベル上限がありますから

気に入ったキャラでもいずれは新キャラに

乗り換え無いとクリア出来ないとかざらですね;


要は、「強いキャラを頑張って当ててくださいね^^v」

という運営からのメッセージだと思いますよ。

ごり押しでもいいから、好きなキャラで最後まで

いけたらいいのですがね!

Sponsored Link