予約トップ10にて

一騎当千 ~StraightStriker~の予約が始まってますね^^

さっそく予約して先行ガチャも引いてきましたよ
Screenshot_2015-11-15-20-44-39  2.jpgScreenshot_2015-11-15-20-39-46  2.jpgScreenshot_2015-11-15-20-39-58  2.jpgScreenshot_2015-11-15-20-40-04  2.jpgScreenshot_2015-11-15-20-40-13  2.jpgScreenshot_2015-11-15-20-40-24  2.jpg

被りもありましたが、とりあえず10連してきました。

いきなりレアとか出て思わず決定してしまいましたが、

下のコメント見てるとどうやらレアは結構出そうですw

すぐにキャンセルして10連分回しました。

ノーマル8に対してレアが2。

アヒルのレアが星4で人物の方は、3でもレアっぽいです。


Sponsored Link



それよりも気になった事が、何故アヒルなのかというところですw

アニメは全シリーズ見てましたが、孫策さんアヒル好きでしたっけ?

個人的に呂蒙さんが一番のお気に入りです^^

全体的に好きなキャラ多いです。


第一期が制作会社が違っててかつ2000年代初頭で今見ても

あの頃が好きです。現実世界でもあの頃は良かったですね~

ギャルが好きなんですw


アニメ結構見てますけど、ハルヒ以降、アニメ全体の雰囲気

変わりましたよね。

コアなファンは「もっと前から変わってただろう」とか言われそうですが、

ハルヒ、らきすた、けいおん!、ゆるゆり・・・と

なぜにゆるゆりかというと、真ん丸いキャラデザと新人声優をメインキャスト

に起用するあたりとかが後のアニメに影響与えてますね^^

これでも2013年まで数百本(1クール15作品以上)の深夜アニメ

見てましたから、全体の流れがわかるんです^^

・・・と詳しい話は別のところで語りますw


今回のアプリの画像見る限り、どういったゲームなのかとか

方向性がよくわかりません^^;

とりあえずやってみないとわからない感じですかね~

廃課金ゲームだけは勘弁願いたいところです。

Sponsored Link




そのほかのゲームについて、少しだけですが^^;
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!