昨日と合わせて2回目の予約者限定先行ガチャ引いてきました。

1回につき10回なので、まだ20回しか引いてませんけど

都合良くその20回目で来てしまいましたね^^
関羽雲長殿ではないですか!
Screenshot_2015-11-16-16-15-56  2.jpgScreenshot_2015-11-16-16-16-14  2.jpgScreenshot_2015-11-16-16-16-37  2.jpg

どうやら昨日はっきりと確認してなかったですが、

人物は星3でも超レアなんですね~

ガチャの終了予定日が12月6日・・・まだまだありますねw

たまたま運が良かったのか、20回で確定してしまったので

リリースまでまったりといきたいと思います^^;


実のところアニメの一騎当千は去年、クイーンズブレイドと

恋姫無双と3つほぼ同時期に見ましたので内容がたまにごちゃまぜに

なって困る事があるんですw

たぶん関羽雲長殿って呼び方が恋姫無双の方だったと思うし、

途中で離脱したキャラと思ってたら、それは中の人が同じ

クイーンズブレイドの方だったり、いろいろややこしいですw

3つとも私のお気に入りのアニメなのでまた来年辺りにでも始めから

見直そうと思います。


Sponsored Link



しかしまあゲームの内容の方は未だによくわからないですw

とりあえず、パズル的なものをやりながら、ところどころ

ぷるぷる動く絵を入れていくのですかね^^;

しかしまあ孫策さんの制服が素晴らしいですw

まさに2000年代初頭ですよね。

今のアニメは、まじめな感じの制服ばかりですからね~

ここ最近、同じような制服だったのが、ストライク・ザ・ブラッドに

出てくるギャルもなかなか素晴らしかった記憶があります。

なつかしのギャルぽい制服来たアニメやってくれませんかね~

まんまるい見た目の日常アニメばかりなのが残念です。

絵はやっぱりシャープに描かないと^^


ブログトップに戻る


Sponsored Link